キム?ヒソン 「九家の書 dvd」


映画『九家の書 dvd 』のPRのためにカンヌ映画祭に参加したジャッキー?チェンとキム?ヒソンが5月18日、カンヌのマジェスティックホテルで記者会見を行った。

韓国伝統衣装を改良したシルバーのドレスで登場したキム?ヒソンは、“韓国美”で注目を一身に浴びた。

アジアをはじめ、世界各国の記者100人以上が参加した記者会見は、大変な盛況の中で進められた。

アジアのトップスターであるジャッキー?チェンは、キム?ヒソンを「顔がキレイなだけでなく、本当にプロ意識を持ってがんばっている女優」と絶賛。

「キム?ヒソンは撮影後に失神するほど、全身全霊で打ち込み、彼女の演技にスタッフ全員が拍手を送った」と語っている。

これに対してキム?ヒソンは、「今回、ジャッキーさんから演技指導だけでなく、人生の師匠として、たくさんのことを教わりました」「撮影期間中、特に面倒を見てもらったし、危険なシーンでは自ら安全装置を点検したりと、細かい配慮をしてくれました」と明らかにした。

インタビューの間、半年間磨いた中国語の実力を余すところ無く披露したキム?ヒソンは、ジャッキー?チェンから教わった中国の歌3曲を熱唱。 dvd-bank.com

撮影中、どんなことが一番辛かったかという記者たちの質問に対し、キム?ヒソンは、「ジャッキーさんを見ていると笑いがこみ上げてきて、何十回NGを出したか知れません」と告白すると、ジャッキーは、「僕の顔がそんなにおかしいかな」と答え、多少緊張ムードだった記者会見場を笑いで満たした。



Posted by dvdbank at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。